まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)【学園】【ラブコメ】


 
容姿端麗、文武両道な生徒会長は俺のストーカーではない(願望)  作者:恵

過去の告白を忘れるため私立白蘭学園に入学した守谷廉は順調に高校ライフを満喫をしていた……はずだった。
「廉くん、ハァハァ」
電信柱から覗く美少女。所謂ストーカーに悩まされていた。しかもその美少女はまさかまさかの全校生徒が憧れている生徒会長。
平穏に過ごしたい廉に平穏な生活を獲得出来るであろうか。いや、出来ない。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 学園 日常 ラブコメ



 恋愛にトラウマを抱えている主人公。
 ある出来事をきっかけに、カリスマ抜群の生徒会長に惚れられてしまう。
 あの手この手で籠絡しようとしてくる生徒会長に対処しようとしたら、何故か生徒会入りするはめに――。



 ひと昔前にラノベでよくあった学園ハーレム系。
 ヒロインたちのポンコツ具合とそれに振り回される主人公を楽しむ系の作品。とりあえずは生徒会長の『ポジティブさ全快! でも何か間違えてる!』みたいなキャラが良かったかなー。
 感想欄でもいわれてるけど、『生徒会役員共』のノリにどこか近いかも?
関連記事
[ 2017/02/23 00:49 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter