まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

男女比が偏った歪な社会で生き抜く 〜僕は女の子に振り回される【現代】【あべこべ】


 
男女比が偏った歪な社会で生き抜く 〜僕は女の子に振り回される  作者:わんた

就職して恋愛・結婚をし子供が生まれる、これで普通の人生を歩めると思ってた……でも現実は、時間が過ぎるとともに幸せな家庭は崩れ去り、僕を苦しめるだけだった。

恋愛・結婚に臆病になった男が男女比の偏った世界に生まれ変わり、女性に振り回されながらも奮闘する。


 オススメ度 ★★★
 キーワード 現代 転生 あべこべ



 男女比が偏っている世界に転生した主人公。
 主人公は前世の影響で恋愛不信。
 けど、
 ハーレムの形成や結婚が義務になっているため、なんとか折り合いをつけながら高校生活を過ごしていくことに。



 現代+転生+男女比や貞操観念の逆転もの。
 あべこべを楽しむというより偏った社会の歪さを楽しむ系かなー。
 恋愛やハーレムを前面に押し出しすぎない日常やシリアスになりすぎない程度のシビアな空気感がいい感じ。

 でも、純粋にあべこべものを楽しみたい人にはオススメしにくいかも...

 ★3+と迷ったけど、あべこべジャンルを知っていないと楽しみにくい面も大きいので★3評価で。

関連記事
[ 2017/03/22 00:17 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter