まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【映画】ジョジョの実写予告に驚愕【雑記】

 
 ジョジョの映画の予告編。
 開始1秒で世界驚愕の謳い文句。


 ほんと驚愕


 承太郎の老け具合だったり、
 やっつけリーゼントだったり、
 3部作だったり...orz

 あと肝心のスタンドが出てないあたり、そこら辺はお察し下さいってことかな?

関連記事
[ 2017/04/27 19:56 ] 映画関連 | TB(0) | CM(7)
これは酷い
[ 2017/04/27 22:34 ] [ 編集 ]
鋼の錬金術師よりはまだマシそうだから信じたいところもある
[ 2017/04/28 11:11 ] [ 編集 ]
キービジュアルを原作に似せる事ばかりに尽力してそれ以外がおざなりすぎるよね
孤独のグルメが何故ヒットしたのか映画製作者は学んでほしい
[ 2017/04/28 14:32 ] [ 編集 ]
人気作品を実写化すれば世のオタク共は釣れるだろうと高を括ってるのが見え見えな実写化ラッシュ。
制作決定したやつも制作してる連中も揃いも揃って無能。
ってかさ、これで行けると思ってるとか馬鹿なの?視聴者舐めてんの?
[ 2017/04/29 13:29 ] [ 編集 ]
ドラゴンボールにハガレン、ジョジョ
なぜ無理っぽい作品を実写しようとするのか…
[ 2017/04/29 14:40 ] [ 編集 ]
オタクがそれほど釣れないのはもう分かりきってるぞ
邦画業界が腐ってるのは収益上がらなくてもスポンサーから金を引っ張ってくるだけで儲けられるシステムが出来上がってて
映画自体は糞でも良いむしろ面白くなる事に金をかけないほうが儲かるという風になってる事
原作ありの方がスポンサー引っ張ってこれるから原作有りにしてるだけだぞ
[ 2017/04/30 08:12 ] [ 編集 ]
28歳(大嘘)の承太郎か・・・こいつ一巡後の世界の承りだろ、絶対。
仗助の貧体といい、微妙過ぎる。
[ 2017/05/01 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose