まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

報酬にニンジンを頂こう【ゼロ魔×タマモキャット】


 
報酬にニンジンを頂こう  作者:ゴールデンネコ缶

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほしい。寝起きでお腹の空いていたアタシは懐からおもむろにネコ缶を取り出した。非常食にと取っておいた最後のネコ缶。しまった、缶切りがない!しかし心配めされるな。このネコ缶は新開発故缶切りがなくとも開けることができるのだ。

新しいご主人に使い魔として召喚されたアタシは自由気ままなハント生活を謳歌するのであった。


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ゼロの使い魔×タマモキャット(fate)




 ルイズが召喚したのは才人ではなく、タマモキャットだった――

 


 いろいろな意味でタマモキャット無双な作品。
 タマモキャットがフリーダムすぎて、ゼロ魔側がだいぶと食われている問題作。
 感想の返信もタマモキャットなので、感想もある意味見所だったり?

 
関連記事
[ 2017/05/15 00:09 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter