まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【完結】 勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」【ギャグ】


 
勇者「服など無粋、真の勇者は全裸で戦う!」魔王「いいから服着なさいよ、この変態っ!」  作者:トマトルテ

女神より愛されし勇者マクシミリアンは不死の肉体を持っていた。
故に防具など重しにしかならぬと豪語する。
戦闘において重要なのは機動性。そのために彼はありとあらゆるものを捨てていった。
その結果、女魔王の前に立った彼は開口一番にこう言われた。

「なんで服を着てないのよ、この変態っ!」

これは無敵の勇者と女魔王との人類の未来を賭けた決戦を描いた物語である。

連載開始しました。
でも、同じくただのギャグです。スナック感覚で読んで笑ってくださると嬉しいです。
連載化に伴い前作の短編にはタイトルに短編とつけました。
この小説はハーメルンにも投稿しております。  → 【ハーメルン版


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ファンタジー ギャグ 完結




 女魔王の元に勇者がやってきた。
 勇者は全裸だった。
 人類と魔族の宿命の戦いに決着が――




 隙があらばネタをねじ込んでくる勇者と魔王のギャグ物語。
 いろいろな意味で下ネタがずるい作品かなー(褒め
 勇者と魔王の漫才のような掛け合い、シリアスなはずなのに何故かシリアスブレイクしているストーリー、シュール感満載な絵面――と、積極的に腹筋を攻めてくるスタイルが良し。

 ただ、ちょーっとメタなネタが多いかな?

 あと聖槍ロンゴミニアド(白目)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter