まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話【アイマス】【転生】


 
最低系チートオリ主がライブでサイリウムを振るお話  作者:hotice

これは王の財宝等のチート能力をもった転生者がアイドルとして活躍・・・せずに、普通にファンとして応援するだけの作品です。



 オススメ度 ★★★+ → ★★
 キーワード アイドルマスター 転生  完結




 銀髪オッドアイニコポナデポなどお決まりを揃えた主人公。
 転生世界がランダムだったため、特典も過剰すぎるレベルで保持。
 アイマス世界に転生したので特典の大半が無駄になった。
 が、
 主人公は使える特典をフル活用して、765のライブに参戦する――!
 



 
 ライブの様子を見て、最低系オリ主と納得できる作品。
 なんというか才能(特典)の無駄遣いの仕方がなかなかにグッド。
 主人公の立ち位置もちょうどいい塩梅。

 けど、おまけが完全に蛇足。
 蛇足すぎて完全に後味を濁してしまった感が。
 言うまでもなく本編が★3+、おまけが★2評価で...orz

 
関連記事
[ 2017/06/18 00:32 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(1)
アイマスライブのオタ芸の扱いについてとか一発ネタで終わらせないで蛇足とか
勢いまかせの二次創作っぷりがむしろ清々しいですね
[ 2017/06/18 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter