まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ビアホール『異世界』 ~ドワーフ鉱山に突如出現したキンキンに冷えたビールの出るお店~【料理】【転移】


 
ビアホール『異世界』 ~ドワーフ鉱山に突如出現したキンキンに冷えたビールの出るお店~  作者:稲荷竜

『ビアホール異世界』には他の酒場にはない特徴があって、それは『キンキンに冷えたビールが飲めること』と『聞いたことのない変わったツマミが出ること』だった。
 常連客の一人、ドワーフのオーガストは今日もビール一杯、ツマミ一つをちびちび楽しむべく、涼しい店内でカウンター席に座る。
 疲れた体を、冷えたビールとおいしいツマミで癒すために……


 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー 異世界転移 料理  完結




 ドワーフばかりの鉱山に、ビアホールが出現。
 『キンキンに冷えたビール』と『見たこともないツマミ』を求めて、
 仕事を終わりのドワーフたちが集い始める――



 ビールとおつまみが欲しくなる飯テロもの。
 マスターも客も細かいところを気にしない大雑把さがいい味を出してる作品かなー。
 飯テロもいいけど、
 小さい世界観でまったりやっている点やあっさりとした読み味もグッド。

 サックリと完結したのがちょっと勿体なかったかも?

 
関連記事
[ 2017/07/18 00:56 ] オリジナル小説 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

Twitter