まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

昔勇者に殺されて今グールなんだが、拾った撲殺天使を嫁にしたい【人外転生(グール)】


 
昔勇者に殺されて今グールなんだが、拾った撲殺天使を嫁にしたい  作者:mery

勇者を名乗る強盗団に襲われた俺は、死の間際に延命の薬を飲み干した。
そんなもんには関係なしに、凶刃に心臓を貫かれた俺は、あえなく命を落とすが、なんの因果かグールとなって目を覚ます。
勇者への復讐?殺された者たちの復活?俺には無理だ。そんな大それたことは望まない。
それよりなによりこの俺には、前世で一つだけ大きな心残りがあった。俺は、童貞を装備したまま死んでしまったのだ!
お金ならいっぱいあったのに…
グールとなってはみたものの、驚くほどののクソ雑魚っぷりで、もうゴールしちゃってもいいかなと諦めかけた時、俺は行き倒れの天使との出会う。
彼女は、天使ではあったけれど、結構ガチ目の撲殺天使でもあった。
「助けてもらったお礼をするわ」
それから俺は、脳筋天使と二人三脚、グレーターグール、エルダーグール、エンシェントグールと進化の階段を駆け上る!
なんでかグールが外れねぇ!呪いの装備か!それを捨てるのはとんでもないのか!
これは、弱くてもいいから早いとこ受肉して女の子と触れ合いたい俺と、訳あり撲殺天使の愛と友情と戦いの記録である。
(勇者の首)ぽろりもあるよ!お楽しみに!


 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー 人外転生(グール)




 勇者に殺された童貞がグールとして復活。
 理性が残っていたせいで脳内リミッターが掛かってしまい、グールとして本領を発揮できず驚くほどの雑魚っぷり。
 ゴブリンを倒すのにもひと苦労。

 けど、行き倒れを拾ったことがきっかけで急速に進化への道を辿り始めることに――。
 



 撲殺天使? ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~?
 凡人思考なグールの俺YOEEEEEEな人外転生もの。
 ゾンビの上位互換なグールなのに、ゾンビ以下どころかゴブリンレベルの戦闘力もない残念さ具合がいいかなー。
 拳を使ってゴブリンを撲殺していくヒロインも案外アッパー効いてていい感じ。 

 ただ勇者の首がポロリするどころか勇者と出会う前に更新速度低下になるのが残念...orz

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter