まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ドラゴン狂いの課金テイマーさん【VRMMO】


 
ドラゴン狂いの課金テイマーさん  作者:リブラプカ

子供の頃からVRMMOを夢見ていたドラゴン大好きな普通のおっさん、国産初のVRMMORPGのβテストに落選。
落ち込んだおっさんはVRMMOの為に貯めていた金を豪快に使い切る。
すると、奇跡的に何十億もの金を手に入れてしまう。
更に落選したVRMMORPGの正式サービスが決定して、それに当選。
良いこと続きのおっさんは有り余る金をVRMMOにつぎ込んで全力で楽しむことを決める。

これは金が使い切れない程あるおっさんが課金をしまくりながらドラゴンたちとVRMMOを駆け抜ける物語。


 オススメ度 ★★★
 キーワード VRMMO テイマー(ドラゴン)




 ドラゴン好きなおっさんがVRMMOでドラゴンテイマーになって課金でドラゴン無双。
 ざっくり言えば課金でTUEEE(微妙にリアル風味)
 ドラゴン一択でGOなコンセプトがいい感じ。

 けどちょっとやり過ぎて、序盤からゲームのバランス崩壊レベルまで行ってるような?

 ドラゴンが会話できるようになる、とあったので擬人化の心配も...
 

関連記事
[ 2017/12/30 01:10 ] オリジナル小説 VRMMO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter