まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

インフィニット・ストラトス ~その拳で護る者~(ISxなのは


 
インフィニット・ストラトス ~その拳で護る者~  作者:不知火 丙

とある事件で一樹は次元震にのみこまれてしまい、重傷を負って倒れていたところを救助された。そして一樹を救助した人物はなんとIS、インフィニットストラトスの登場人物である織斑千冬だった!?
 これは一樹がISの世界でいつもどおりに過ごす物語である。
 


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ISxなのは 主人公は転生or憑依 俺TUEEEEE系


 本日も紹介予定のカテゴリから。
 本来なら本編(魔法少女リリカルなのは ~その拳で護る者~)を先に紹介したほうが良いんだろうけど、外伝のほうが面白いので外伝のほうをご紹介。


 なのはの世界に転生or憑依した主人公。
 9歳で前世の記憶を取り戻し、親の関係で魔導士の士官学校に通い、俺TUEEEEEEの道へ。
 
 外伝は、Sts編も終了した未来の話。

 ロストロギアの事件に巻き込まれて100年ほどタイムスリップしてみれば、地球にはISという兵器が登場していた、みたいな?


 
 ISの世界に現役の魔導士を混ぜてみました系な作品。
 話がこれからというところでエタっているが、発想的に面白い作品のなのでちょっとでも興味が湧いたらオススメ。

 ちなみに本編を読んでいなくても、本編は基本原作沿いなので充分に楽しめるはず。
関連記事
[ 2015/02/11 23:08 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter