「
人理を守れ、エミヤさん!」のロンドベル氏が複垢・総合評価の操作でアカウントをロックされた模様。
実質的な垢BAN。
コメントを貰ってからハーメルン系のスレを覗いて見たら、垢も2つどころか5つくらいあった説も?
「薪のメレアグロス」「恋愛原子核」「お茶目クール系TS美少女を極めてたら告られた件」
「アイルランドの御子」「クーフーリンの幸福EX」「大徳†無双‐等価伝‐」などなど
↑ このあたりも同作者さんっぽいので今回のロックで見れなくなっていたり。
オーバーロード(9) (角川コミックス・エース) ソードアート・オンライン プログレッシブ6 ありふれた職業で世界最強 8
”セバスとツアレのナザリック子育て奮闘記 作者:デンベ
なんとセバスとツアレに子どもができた!?
どうするんだセバス!
ナザリックの面々はどうしたらいいかわからない!
アインズ様もどうしたらいいのかわからない!
そんな、ほのぼのとした賑やかなナザリック地下大墳墓をお送りできたらいいなと思っております!
オススメ度 ★★★
キーワード オーバーロード
セバスとツアレに子どもができる一発ネタ。
ほのぼのした雰囲気を出しつつも、大半のキャラが内心で右往左往してたり。
話の組み立てや反応が無難すぎるのが惜しい。
豊かなスローライフを目指して 作者:どん兵衛
よくあるオリ主の転生物。
劉表に転生した男がスローライフを目指す話。
原作前に華琳と麗羽と誼を結んでは、将来的な護身を見事に完成させた劉表。
その後は朱里や雛里を筆頭に、優れた文官が多い荊州の地で領土を栄えさせ優雅に引き篭もりを画策する劉表であったが、乱世に近づくにつれ雲行きは怪しくなり────というオリ勢力物。
オススメ度 ★★★+
キーワード 恋姫 劉表 転生
劉表に転生。幼い頃から適度に力を抜きながらも、努力をしてスローライフを目指す系。
歴史知識を活用して先回りして動くせいでやたらと優秀に見られたり、
華琳と麗羽と誼を結んだはいいけど、いろいろと勘違いしてたりで、空回りしているのにやっていることは上手くいくという勘違い系のノリが面白いかなー。
プロローグに辿り着くまではまだ少しかかりそうな?
- 関連記事
-
操作なんてしなくても普通に人気作品だったろうに
なんでそんなことやっちゃうのかねぇ
でもまぁ、なろうもそうだけど人気作品でも違反したらBANってスタンスは評価したいかな
特に二次創作はルールは徹底して守るべき