まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」【現代/コメディ】【完結】


 
女騎士「体が熱い…さっき飲まされた媚薬が!」山賊「バカめ、あれは媚薬じゃない」  作者:パイルバンカー串山

誇り高き女騎士は、
ある日卑怯な山賊の罠にはまり捕らわれてしまった。
そこから始まる苛烈かつ陰湿な、屈辱と責め苦の虜囚の日々。
果たして女騎士は山賊の魔の手を逃れ再び自由と誇りを取り戻す日を迎えることができるのか。
女騎士と山賊の無駄にユルい日常と戦いの日々が始まる。

※過去に書いたSSの中身そのまんまです。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 現代 コメディ 完結




 女騎士と山賊の定番ネタを数打ちゃ当たる方式で頑張るss……と見せかけたコメディ短編。
 舞台が現代、山賊と女騎士がYouTubeで動画配信とツッコミを入れたら負けな設定やノリがいい感じかなー。
 ネタを乱発しているようで、きっちりストーリーになっている点もグッド。

 ポンコツの女騎士と舞台をうまく活用しているのが勝因?

 ただ書き方がss系なので、1話目のノリが無理だったらギブを推奨。


関連記事
[ 2018/07/12 01:15 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter