まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

異世界の侯爵ライフは他人任せ【ファンタジー/転生】


異世界の侯爵ライフは他人任せ  作者:ぐうたら怪人Z


――食うか。食われるか。


 過労によって非業の死を遂げたサラリーマン、村山秀文。
 しかしいかなる因果か偶然か、異世界にて侯爵の嫡男エイル・ウィンシュタットとして転生を果たす。
 それまでの人生で見たこともないような財産を手に入れてしまった秀文。
 彼はその有り余る金と権力、ついでにリーマン生活で身に着けたマネジメントのノウハウも引っ提げて、新たな人生好き放題に生きることを決意する。
 仕事は全て他人任せ、気に入った女の子はハーレムへご招待!
 ここでなら何だってできる!
 だって、自分は侯爵なのだから!!

 ……だが、彼は気付いていなかった。
 己が、絶世の美少女然とした容姿となっていることに。
 そう、エイル・ウィンシュタットは凄まじく魅力的な男の娘だったのだ!

 そんな彼を他の男共が放っておくはずも無く。
 エイルが気ままな侯爵ライフを送る裏で、数多の男が彼を狙って策動する。
 果たしてエイルは、ヒロインを攻略しハーレムを築くことができるのか!?
 それとも自分が攻略され、誰かのヒロインになってしまうのか!?
 今、色んな意味で男の尊厳を賭けた戦いが始まる!!


 オススメ度 ★★★+ → ★★★
 キーワード ファンタジー 転生 R15





 若くして侯爵を継いだ主人公(男の娘)の政治もの?
 普通に仕事しているように見せかけて、自覚なしで手腕を振るっていくのがいい作品かなー。
 容姿の影響で周囲が勝手に勘違いするノりや政治関係の方向性もいい感じ。

 ただ第2話(2章?)からは★3評価(男の娘要素が前面に)

 大筋はよかったけど、ホモォで悪乗りし過ぎてる感が無理だった...orz



関連記事
それなりに読んで、面白かったとは思うが、最新話読んだ感想は
あれ、R−18作品読んでたっけ?
だったなぁ。
ホモは小説だし、多少ならどうでもいいけど(この作品はそうでないとおもったが)、これR-15じゃないと思う
そのうち変わるんじゃない?
[ 2018/09/05 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter