まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

真剣で私に恋しなさいZ ~ 絶望より来た戦士(まじ恋×DB


 
真剣で私に恋しなさいZ ~ 絶望より来た戦士  作者:コエンマ

 一つの世界で戦士が消えた。最後の希望に全てを託し、青年は光の中に消えていった。だが、彼の物語はまだ終わっていなかった。運命のいたずらが、彼を新たな世界へと引き合わせる。新たな生活。新たな出会い。そして、新たな仲間。一人落ち延びてしまった青年は、平和の空に何を思うのか? 英雄の血を引く超戦士の物語が、いま幕を開ける!
 


 オススメ度 ★★★★
 キーワード 悟飯がまじ恋世界にトリップ ワン子がメイン? 超不定期更新




 まじ恋とDBZのクロスものだけど、未来悟飯がトリップするのは結構レアだったり?


 人造人間との戦闘で瀕死になった悟飯が何故かまじ恋の世界にトリップ。
 百代とガチ戦闘したり、ワン子に修行をしたり、風間ファミリーと微妙に敵対したり、川神学院に入って穏やかな日常を過ごしていく物語。




 未来悟飯なので正史の悟飯より口調がかなり乱暴気味だが、ある意味で新鮮。
 話自体はほぼオリジナルでクリス&まゆっちがファミリーに参加済みの時点からスタート。
 文章自体もしっかりしていて文字量もあるので、まじ恋とDBZを知っているならオススメかなー。
 
 ただ、悟飯はこうじゃない、とか悟飯はもっと強いだろ、とかその辺の細かいところが気になる人は読まないほうが吉。


 ※更新がかなり不定期でエタッたと思う頃に更新されるので注意。

関連記事
[ 2015/03/03 23:54 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter