まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

デ・ビ・ダ・ン! ~目指せダンジョンニート物語~【ファンタジー/ダンジョン】


 
デ・ビ・ダ・ン! ~目指せダンジョンニート物語~  作者:バージョンF

下級悪魔の主人公は、魔族養成学校【迷宮科】を卒業しダンジョンマスターの資格を得る。念願のダンジョンマスターとなった主人公だが、いきなりダンジョンにゴブリンが住み着いたり、DVサキュバスがやって来たりと、てんやわんやの毎日。自身の持つ固有スキルの所為で神様から死の宣告をされ、強制的に高位悪魔将へと進化したり、冒険者や聖騎士、さらには異世界からやって来た勇者まで攻めてきます。
そんな賑やかなダンジョンライフで彼は念願のダンジョンニートになれるのであろうか??

※作者処女作です。なんとか完結したいと思ってますが、誤字脱字満載です。ご指摘頂けますと幸いです。どうぞよろしくお願い致します。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー ダンジョン運営





 グータラニートな生活を目指した下級悪魔のダンジョン運営もの。
 gdgd駄弁りながら、テキトーなノリで、ダンジョンを運営していくのが売り。
 秘書が加入してからは、テンションでGO! みたいに勢いで行ってるのもいいかなー。

 冒険者たちからダンジョンを防衛していくあたり、どことなく巣作りドラゴン感もあったり?

 ダンジョンの構成や戦闘も、奇をてらわずにストレートでやってるのも地味にいい感じ。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter