まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話【ファンタジー/転生/勘違い】


 
えろいことするために巨乳美少女奴隷を買ったはずが、お師匠さまと慕われて思った通りにいかなくなる話  作者:煮豆シューター

《至全の魔術師》の二つ名で呼ばれるエルフの少女ハロは、実は現代日本からやってきた元男である。
そんなハロには異世界に来てからずっと抱えてしまっている一つの大きな悩みがあった。

今の体は女の子のものであろうとも、心は男。男を恋愛対象に見ることなどありえない。
そう、できることなら女の子といちゃいちゃしたい!

そんな妄想を叶えるため、ちょっとばかりの罪悪感に苛まれつつ巨乳美少女奴隷を購入したハロ。
しかし奴隷を買う時に体裁を気にしてついた些細な嘘、そして無自覚な思わせぶりの言動のせいで、なにやら思わぬ方向へ話がすっ飛んでいってしまう……。

※カクヨム様でも掲載しています。


 オススメ度 ★★★
 キーワード ファンタジー TS転生 勘違い





 主人公が何かを企むたびに、どうしてこうなったと因果応報になるギャグファンタジー?




 ジャンル的には勘違い&(微)弟子育成もの。
 ヘタレな主人公が悶えながらも独り相撲をしているのを楽しんでいくスタイルかなー。
 弟子が勘違いを深めつつも、徐々に残念化していくのもいい感じ。
 
 けど、なんというか出オチっぽい?

 話が進めば進むほど、パンチが弱くなってる感が...
 どうせなら弟子育成要素ももうちょっと欲しかったところ。
 


 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter