まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【なろう】魔王倒して現代に帰ってきたらパラレルワールドだった!【現代/異世界からの帰還】


 
魔王倒して現代に帰ってきたらパラレルワールドだった! 作者:芝乃桜

大学からの帰宅途中に異世界へと勇者召喚された主人公は、魔王を倒せば元の世界に帰れると聞き15年掛けて魔王討伐に成功した。
異世界で従魔にした絶世の美女である神狐と共に地球へと帰還を果たした主人公であったがそこは元の世界と似て非なるダンジョンが存在するパラレルワールドであった。
神狐が人化した絶世の美女の蘭とイチャイチャしつつも、主人公はこのパラレルワールドで2人の居場所を探していく。


 オススメ度 ★★★
 キーワード 現代 異世界からの帰還 ダンジョン  




 可もなく不可もなく、異世界からの帰還+現代ダンジョンもの。
 気ままに日常を過ごしつつ、ダンジョンで金を稼いで、たまにイベントや裏側相手にSUGEEEする、みたいな?
 細かいところを気にせず、流れと雰囲気を楽しむ系かなー。

 できれば、もっとこの作品ならではの特徴や売りが欲しかったところ。


 残念なのは
 話が進むにつれて世界観は良くなっているけど、キャラが残念化していってる点。
 途中のハーレム化から雑なイチャつきや濡れ場要素の割合が無駄に増えすぎてるのも...
 ヒロインが全員チョロすぎたり、1話目の安っぽさ全開なあたりも...


関連記事
[ 2019/03/06 02:55 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter