まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

魔法少女リリカルなのは まんまるピンクの悪魔タン(なのは×カービィ


 
魔法少女リリカルなのは まんまるピンクの悪魔タン  作者:カービィさん

ご存知だろうか?

世の中には宇宙人がいるということを。

そして世界に魔法というものが存在するということを。

ここは魔法少女リリカルなのはの世界。
魔法と出会いが交差する世界で星の戦士…もとい、まんまるピンクの悪魔タンに転生させられた少年は一体なにをするのか。

これはカービィがリリカルなのはの世界で己の好奇心のままに行動するお話。
 


 オススメ度 ★★★
 キーワード カービィに憑依? 行動がフリーダム



 なのはとカービィのクロスという珍しいssがあったのでご紹介。



 気づけばカービィに憑依していた主人公。
 犯罪者をスマッシュしたり、ケーキで餌付けされたり、学校に侵入したり、踊ってポーズをとったりやりたい放題。
 愛玩動物みたく愛でられてる間に原作のジュエルシード事件が発生することに。




 あらすじでは転生となってるが1話目の書き方だと憑依の部類に入るのかな?
 というより転生や憑依うんぬんした割には中身の行動が幼すぎて、転生/憑依要素がなかった方がスッキリしてるような...

 スーファミやら64であったカービィネタが所々に散りばめられたなのはssが気になるという人にはちょうどいいかも?

 これスマブラのカービィとかだったら無双できそうな設定だよなー。
関連記事
[ 2015/03/20 01:10 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter