まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【完結】密やかに想う(クラスごと転移


 
密やかに想う  作者:水城雪見

修学旅行の帰りのバス事故で死亡してしまった2クラス分の生徒達。だが、肉体を再構成され、異世界に転生する事になる。6人のパーティでランダムに転移させられる事になり、美咲は一人あぶれてしまう。一人で異世界に転移することになった美咲と、その美咲を心配する教師の一条。一つの約束を交わし、二人は離れ離れになる。
恋愛主体の異世界転移物です。冒険や戦闘は最低限になると思います。
 


 オススメ度 ★★★
 キーワード 異世界転移 クラス丸ごと ぼっち系主人公 恋愛?



 最近クラスメイト丸ごと異世界トリップが増えてきたかも?



 クラス単位で異世界トリップもの。
 6人1パーティーで世界に散らばって転移したが、主人公は1人ぼっちで転移。
 とりあえずは冒険者になり生活費を稼ぐことに。

 パスタ料理を作ったり、ハンバーグを作ったり、菓子類を作ったり、一応は冒険者だが料理関係をメインに日銭を稼ぎながらクラスメイトとの再会を待ち望む。




 世界中に転移者が散らばった割には再会が早かったり、微妙に世界が小さくね? と思ったが軽くスルーで。
 異世界でゆっくりと生活環境を築いていく話は面白い流れと思うが、先生関連との恋愛うんぬんでちょっとテンションダウン。恋愛うんぬんのところで結構評価が別れそうな...

 異世界ファンタジーで恋愛要素がちょっと強めな話を読んでみたいという人にはちょうどいいかも?
 
 たぶん女性作者の作品なのかなー。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter