まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【なろう】スキルま!?〜最弱不死とドラゴンのパンツ〜【ファンタジー/転移/コメディ】


 
スキルま!?〜最弱不死とドラゴンのパンツ〜 作者:ほろよいドラゴン

突然異世界転移してしまった主人公・伏見龍介(ふしみりゅうすけ)はリューンと名を変え、憧れのチーレム異世界無双ライフに期待に胸を高鳴らせながら冒険者ギルドの門を叩いた。

しかしそこで待っていたのは、自分がこの世界の誰もが持つ特殊能力が何も無い『無能者』という予想外の現実⁉︎

いきなり住所不定無職になってしまったリューンは、就職活動の為に冒険者の都を目指すことに。

その道中、1匹のドラゴンと出会った事によって、リューンの運命は大きく変わる…かも?

異世界コメディー冒険譚、ここに開幕!!

今日も女神様は、壁尻になっています。

※挿絵の無駄転載等はご遠慮して頂けると幸いです。


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ファンタジー 転移 コメディ 擬人化(ドラゴン)




 癖の強い(ポンコツ)パーティーと冒険者生活を送る異世界転移もの。
 ワイワイと騒ぎつつ、なんだかんだで異世界ライフを楽しんでる感がいい作品かなー。
 掛け合いやネタのテンポもいいけど、話が意外にきっちりと纏まっているのがグッド。

 魅せ場で、主人公がきっちり主人公してるのもなかなかに良かったり?

 挿絵も珍しく当たり系。


 ◇

 ただ、主人公パーティーに妙な既視感。

 ◇

 ぶっちゃけ、このすば。
 この既視感のせいで、結構評価は割れそうな?

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ


Twitter