まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

お市の天下漫遊記(歴史・転生


 
お市の天下漫遊記  作者:女々しい男

メイン「お市の天下」の続編となります
メインを見てないとちょいちょいわからないとこあるかもですが、そのままで見れるように出来ればしたいけど・・・無理かな
更新・・・早くできるか不安ではありますが
がんばります



 オススメ度 ★★★+
 キーワード TS転生 戦国時代 軽いノリ 続編  完結済み



 以前に紹介したお市の天下の続編をご紹介。


 ガラの悪いチンピラ風味な『お市』と信長が日本統一後のアフター話。

 仕事をサボるため、ぶらりと旅立ち、仕事から逃亡する主人公。
 正体を隠して、どこぞの黄門様の如く悪事を裁き、鉄槌を下していく。

 ひょんなことから悪事の黒幕が、国を売った売国奴ということが判明。
 なし崩し的に十字軍と戦闘を交えることに――。


 
 前作と同じくノリが軽くダイジェスト風味なのはご愛敬。
 日本統一後の話なので、オリジナルルートで突き進む。お市がはっちゃけてるせいか信長の存在感が...

 まあ、細かいとこは気にせず楽しめるのは同じなので、前作が楽しめた人はそのまま楽しめるはず。

 ガッツリを期待する人や歴史はこう動かないんじゃね?とかいう人は読まない方が吉。
 とりあえず今作も更新速度が速いので4月中には完結しそうな?
 
関連記事
[ 2015/04/03 00:18 ] オリジナル小説 歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter