まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【なろう】スキルガチャで起こそう世紀末ムーブメント【現代/ダンジョン】


 
スキルガチャで起こそう世紀末ムーブメント 作者:どふらっとん

人生に目標のない30歳フリーターの主人公。
アングラサイトのサーフィンで偶然見つけた『スキルガチャ』を回しまくり超人化。
その1年後、世界にはダンジョンが現れ、スタンピードによりモンスターが溢れかえり、人類は壊滅的な被害を受ける。
だがしかし主人公はむしろ悠々と新生活をエンジョイ。
加護持ちの仲間と、ダンジョン攻略をしたりボスを倒したりするうちに最強の存在へ。

いずれ世界の秘密を知った時、彼はどういう行動をとるのか。
そんな世紀末ヒャッハーなお話。


 オススメ度 ★★★
 キーワード 現代 ダンジョン




 現代にダンジョンが出現もの。
 事前にガチャをしておいたおかげで、スキルやアイテムなど準備万端状態でダンジョンに挑む系かなー。
 細かいところを気にせず、テンポとノリで楽しんでいくスタイル。

 1章のガチャに堕ちていく感がなかなかに良かったり?

 けど、ダンジョン攻略が始まるといまいちインパクトに欠けるという...orz
 結構重要なキャラの仲間入りも、あっさり&早すぎた感が...
関連記事
[ 2020/01/21 00:41 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

スポンサードリンク
適当なオススメ商品
Twitter