まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ファンタジー化した世界でテイマーやってます!〜狸が優秀です〜【現代/ファンタジー化】


 
ファンタジー化した世界でテイマーやってます!〜狸が優秀です〜 作者:酒森

主人公である中野誠は酔っ払って寝てしまい、目が覚めたら森の中にいた。
異世界転生?ただの迷子?ちゃんと日本だったが、どうやら魔物やら魔法がある世界になっていた。
レベルアップやら魔物やらと、ファンタジー世界になったので満喫する主人公。

そんな世界で初めて会ったのは狸のクー太。

そして世界で3人限定の特別なスキルを得ることができたが、鑑定内容以上にぶっ壊れスキルであることを後々気付き無双する。

ちょっとぶっきらぼうだが動物好きの主人公が、
優秀な狸の相棒と新たに仲間に加わっていく魔物と共にのんびり旅をし、強敵とバトルをし、仲間集めひたすらレベリングに勤しんだりする物語です。


 オススメ度 ★★★
 キーワード 現代 ファンタジー化




 魔物が出現したり、魔法が発現したり、現代の地球がファンタジー化する系。
 森の獣を中心に序盤から仲間が大量スタイル。
 世界の変化を対して気にせず、動物(魔獣)と戯れながらレベル上げしていくノリがいいかなー。


 けど、話が進まない (13万字超えてやっと森を脱出しそうな兆し?

 ステータスも確認が多すぎて、ちょっとテンポが悪くなってる...orz

関連記事
[ 2020/09/09 04:28 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(1)
設定もキャラもすごく適当w
作者さんも書いてて楽しくなさそうなんで森出たらエタりそう
[ 2020/09/10 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ


Twitter