まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

『偽ルフィが本当にモンキー・D・ルフィに似ていたら』『転生者はお人形さんを作るようです(呪術)』『勘違いは止まらない!(かぐや様)』





 エヴァの映画。
 公開日が決まったけど、Qがアレすぎて観に行くかは迷うところだなー。




 時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
 継続は魔力なり~無能魔法が便利魔法に進化を遂げました~  1巻だけ0円
 進撃の巨人(3)  3巻まで0円



 
偽ルフィが本当にモンキー・D・ルフィに似ていたら 作者:身勝手の極意

冒険家兼トレジャーハンターのデマロ・ブラック。彼は冒険をこよなく愛し、お宝が大好きだ。

だが、デマロ・ブラックの楽しい日常はある日突然、崩れ去ってしまう。

麦わらのルフィという、彼にそっくりさんなお騒がせのルーキー海賊の登場によって…。

 オススメ度 ★★★+ → ★★★★
 キーワード ONE PIECE


 ルフィのそっくりさんが、ルフィのせいで海賊デビュー(強制)させられる系。
 顔だけじゃなく、技の見た目も似てる仕様。

 なんだかんだで、頂上決戦にも参戦したり。

 ただドッペルゲンガーうんぬんや修行パートなど、もうちょっとじっくりやってよかったところも多々。




 サクサク進めすぎたせいで、実力を盛りすぎた感?
 ちょっと惜しい...



 
転生者はお人形さんを作るようです  作者:屋根裏の名無し

ある日突然、あなたが12体もの人形を作ることになったらどうしますか?

それも……とびっきりキュートで
とびっきりハイカラで
とびっきり怪力で
とびっきり尻ケツと身長タッパが大きい。
しかも、そのうえ……
彼らはみんなみんな、とびっきり!
呪術界が頭を悩ますほどの厄ネタを抱えているんです!





転生者がお人形さんを作ります

 オススメ度 ★★★+
 キーワード 呪術廻戦 転生


 フィギュアを造ってたら呪骸になっちゃった系。
 自重せず制作したせいで、えらいものができちゃいました! 的な?
 原作はまだ始まる気配なく、しばらくは人形作りのターン。

 1話1話短いものの、ネタで勝負スタイル。

 呪骸のメンツが揃ってきているので、原作開始がちょっと楽しみ。



 
勘違いは止まらない! 作者:ふに・ふらふら

死後の誉れ(大人のビデオの証拠隠滅)の為に善行を積まなければならない。
今生17歳の誕生日までにおよそ100万ポイント。
ポイント獲得の明確な基準も不明なまま、男は青春を駆け抜ける。

全てはむっつりスケベの為に。

神よ、善行を受け取り給え。

生徒会は友情を深めたい!

 オススメ度 ★★★ →
 キーワード かぐや様は告らせたい 転生


 前世のエロを隠蔽するために、善行を頑張る系。
 生徒会では雑用ポジション。
 ポイント稼ぎに頑張りすぎて、周りから勘違いされてるノリかなー。

 恋愛勝負はとりあえず横に置いて、友情を取りに行く感じ。



 
関連記事
[ 2021/02/28 01:58 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ


Twitter