まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

Survive for 3 days 【VR/ゾンビ/短編(1.3万字)】


 
Survive for 3 days 作者:のこのこ大王

VRゲームが本格化した近未来。

かつてあまりのリアルさと人間不信になる内容にサービス終了に追い込まれた伝説のゲーム。

『Survive for 3 days』

終了してからも熱心なファンは多く、その影響は全世界に広がっていた。
そんな数々の逸話を生み出した伝説のゲームが、ついに帰ってくる。

『RE:Survive for 3 days』

これは、このゲームを愛する1人のファンが、サービス開始直後にゲームクリアを目指すために奮闘するプレイ動画のような物語である。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード VRゲーム ゾンビ 短編(1.3万字)




 ぶっちゃけ バイオハ●ード



 一人一人に個別クエストがあり、騙し騙されで協力プレイしていく設定がいいかなー。
 細かいところは気にせず、勢いとノリで駆けていくのを楽しんだもん勝ち。


関連記事
[ 2021/04/20 01:49 ] オリジナル小説 VRMMO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose