まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

『オレが目指した最強のゴンさん』『嵐を呼ぶうたわれるものとケツだけ星人(うたわれるもの 二人の白皇×クレヨンしんちゃん』






 ダイソーのフルーチェ。
 完全に固まる前のシェイク状態で飲むのが最近のマイブーム。
 百均の小さいサイズのほうが飲み切るのにはちょうど良かったり?




 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか17【電子特装版】
 アスラクライン 全14巻
 魔術士オーフェンはぐれ旅 新装版  ポイント50%還元



 
オレが目指した最強のゴンさん 作者:pin

転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。
多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。
しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。
「オレは、最強のゴンさんになる!」
 

作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。
ご都合主義、独自解釈にご注意下さい

 オススメ度 ★★★ →
 キーワード HUNTER×HUNTER 転生


 ゴン(転生者)が世界最強を目指す系。
 見た目は原作通りのゴン。念を開放するとビスケみたいにマッチョスタイルのゴンさんが出現すのがいいかなー。
 幼少期からの魔改造でどことなく強キャラ感があったり、周囲も微妙に魔改造コースに乗っていたり。
 


 ただハッチャケネタだけに、原作を無難になぞりすぎてる感も?

 
嵐を呼ぶうたわれるものとケツだけ星人(うたわれるもの 二人の白皇×クレヨンしんちゃん  作者:アニッキーブラッザー

ハクの目の前に現れた、野原しんのすけ五歳児が、ヤマトとトゥスクル勢を巻き込んでドタバタを引き起こす。

*うたわれるもの-二人の白皇-のアフターです。
*二人の白皇の盛大なネタバレをしておりますので、ご注意ください。
*しんのすけ登場に特に意味はありません
*既に二人の白皇のアフター二次創作がチラホラあったので、ちょっとだけ違うのをやりたかっただけです。

 オススメ度 ★★★+
 キーワード うたわれるもの クレヨンしんちゃん 完結済み(7.9万字)



 うたわれるもの(二人の白皇)のアフターもの。
 迷子のしんのすけをハクが保護して一緒に行動中。
 それをクオンたちに補足されて、修羅場(ドタバタ劇)に発展してくスタイル。

 しんのすけが場を引っ掻き回すせいで、ハク&ハクオロがハーレムメンバーに追い詰められていくのがいい感じ。

 クーヤが登場あたりからは劇場版のノリに。




 ※ 以前に紹介したことがある作品の再紹介
 
関連記事
[ 2021/05/16 08:14 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(1)
セブン(限定?)に飲むフルーチェ売ってましたけど、飲むヨーグルトのイチゴ味と大差なく、値段考えると二度目は無いかな。
[ 2021/05/16 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ


プロフィール
プロフィール用

管理人:まろでぃ


川上稔/あざの耕平/細音啓/奈須きのこ/鷹見一幸などがお気に入り