まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

仮題 王道系ゾンビサバイバル 【現代/パニック】


 
仮題 王道系ゾンビサバイバル 作者:Mobyus

ゾンビパニック&サバイバルの王道系です、異能も無双もチートも変異体も出てきません。まだ題名が決まってないんですが、先に公開始めちゃいます。グロテスクな表現、暴力表現などを含みます。本文内に実在する地名や地域が登場しますが、それらを貶める意図は一切ありません。また登場する人物や物語は全てフィクションです。


 オススメ度 ★★★
 キーワード 現代 パニック ゾンビ




 東京が舞台のゾンビパニックもの。

 チートもスキルもなく、ノーマルのアウトブレイク。

 冷静に判断できるので、自衛隊に協力を願われていくスタイルかなー。
 序盤にヒスってるキャラがほぼ出てこないのはいい感じ。







 けどやっぱり王道なせいか、インパクト不足...

 主人公も銃の扱いなどで、微妙に逸般人疑惑が。


関連記事
[ 2021/10/15 01:09 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose