まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

暇人、異世界へ(異世界トリップ


 
暇人、異世界へ  作者:パスカル

 絶賛転職活動中にも関わらずゲームに没頭する一人の男。
 趣味のネトゲのサービス終了に伴い異世界へ。
「もうちょっと若い人間が主人公になるべきじゃねぇの いや俺もまだ若いけど」

 そこで最初に出会う人物、自分の姿、そして引き継がれたゲーム時代の諸々と、まぁなんやかんや適当に過ごす男の軽い物語。

 大人げない行動、意地悪、ゲスな事も軽いノリでやったりします。
 



 オススメ度 ★★★+
 キーワード ネトゲ→ネトゲ風の異世界




 今日はなろうの日刊ランキングからスコップ。



 ネトゲのアバターでネトゲ風の異世界にトリップもの。
 アバターはレベルカンスト、1人でラスボス討伐、レアビリティを多数所持などなど。
 異世界に降り立った直後は事情も碌に把握できず雑魚状態だったが、しばらくすれば元の最強状態に。

 俺TUEEEEしすぎてどこぞの魔王状態になった主人公が、ぶらぶら旅をして唯我独尊に振る舞っていく異世界道中記。



 突き抜けた強さで俺TUEEEEEE&微妙に外道系性格の主人公がいい感じ。
 けど、主人公が強すぎて途中でgdgdなりそうな雰囲気があるのが心配どころ...
 ほぼ毎日更新で毎話4000字はあるので、毎日チェック用にいいかも?

関連記事
2章までは描写が丁寧で面白かった、のだけど・・・
3章からは・・・主人公が自覚のないクズになっちゃってる気がする。 注意書きに偽りなし?
感情で犯人殺した奴が罪人裁く権利持っちゃあかんでしょう。
自分は殺戮者ではない(キリッ
[ 2015/06/17 11:58 ] [ 編集 ]
> 2章までは描写が丁寧で面白かった、のだけど・・・
> 3章からは・・・主人公が自覚のないクズになっちゃってる気がする。 注意書きに偽りなし?
> 感情で犯人殺した奴が罪人裁く権利持っちゃあかんでしょう。
> 自分は殺戮者ではない(キリッ

 異常なレベルの戦闘力と異世界での常識に慣れ始めた主人公は、4章以降もっとクズな性格になりそうな予感
[ 2015/06/17 23:46 ] [ 編集 ]
>感情で犯人殺した奴が罪人裁く権利持っちゃあかんでしょう。
>自分は殺戮者ではない(キリッ

さつ‐りく【殺戮】
[名](スル)むごたらしく多くの人を●すこと。

ん? んー?
殺戮者じゃあないな
[ 2015/06/19 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter