まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

超人による異世界生活記(異世界トリップ


超人による異世界生活記  作者:両生金魚

突如剣と魔法の世界へ迷いこんでしまった主人公。訪れた時に身につけたのは、異能でも魔法の力でもなく、ただただ生物としての圧倒的な能力!
 剣を砕き魔法をすり抜け魔物を蹂躙する。彼が身につけていく技術、、持っていた知識、そして何よりその力を使い、異世界を生き抜いていく。
 主人公最強系異世界トリップファンタジー開幕です
 



 オススメ度 ★★★+
 キーワード 異世界トリップ 






 今日はなろうの日刊ランキングからスコップ。




 異世界にトリップしたら、身体能力が人外レベルになった系。
 オークや熊などを素手で蹂躙する一方で、異世界人には言葉が通じずボディランゲージを頑張る主人公。
 言葉を少しずつ覚えつつ、森で狩りをし、現代世界の道具を作ってみたりで、徐々に異世界の田舎暮らしに順応していくことに――。

 剣と魔法のファンタジー世界なのに、謎の馬鹿力で俺TUEEEEEしていく物語。





 身体能力もだけど学習能力もチート、でも呑気な性格の主人公と少しアンバランスな感じがなかなかにグッド。ただ全体的に背景描写がちょっと薄めかなー。

 最新話【14話】で、ちょうどプロローグが終わった雰囲気なので読み始るのにはちょうどいいタイミングかも?

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter