まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

大文豪に私はなる! 【ワンピース/転生】





 シン・仮面ライダーの冒頭3分ほどが公開された模様

 バイクとトラックの車間距離で緊迫感がないのはちょっと惜しいけど、
 ショッカーを容赦なく殺って血がブシャーとか、冒頭映像だけ見るとアクション部分には期待できそうな?




 這いよれ!ニャル子さん (全12巻)  全巻50%オフセール!
 地球沈没を阻止せよ (全2巻)  発売日!
 太っちょ貴族は迷宮でワルツを踊る 1   昨日発売



 
大文豪に私はなる! 作者:破戒僧

ONE PIECE世界の名もなきモブ女子(多分)に転生した主人公。
平和に生きたくても、時代がそれを許してくれない。
泣きたいくらいに厳しい世界で揉まれ続けた末に、彼女は趣味に生きることを決意する。

「私、作家になる!」

やばい世界のやばい時代に生まれてしまったけれど、それならせめて悔いのないように生きようと、彼女はペンを取る。剣も取る。
れっつ創作活動! お前ら全員、私の本を読めー!

これはとある転生者が、作家として様々な作品を世に送り出しつつ、色んな人と出会い、無自覚にその人生や運命を変えながら、大海賊時代を生きていく、そんな物語。


 オススメ度 ★★★ →
 キーワード ONE PIECE 転生

 ロジャー現役時代のごく普通の一般人(村娘)に転生もの。
 幼少期からなかなかにハードな環境に身を置きつつも、作家として自覚して、作家?として覚醒していく系かなー。

 体を紙に変えるパサパサの実(超人系)の能力者

 好奇心を抑えきれず、未知を求めて旅立つのがいい感じ。




 二章からが本番(村娘→作家で冒険家で賞金稼ぎ)



 取材として暴走しそうなのあたりに期待感も。

関連記事
[ 2023/03/26 01:04 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ

openclose