まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている(異世界転生


 
異世界は幸せ(テンプレ)に満ち溢れている  作者:うっちー

「俺って普通のサラリーマンだよな?」と内野亮二(うちの りょうじ)は彼女が居ない(出来ないとは言っていない!)以外は仕事に余暇にと充実な生活を日々送っていた。あの日、道を1歩踏み間違えたばっかりに異世界に行く事になった。苦難の日々が待ち受けると思っていたら・・・

異世界は意外と幸せに満ち溢れていました。
 



 オススメ度 ★★★
 キーワード 異世界転生 



 なろうの日刊ランキングからスコップ。



 女神との交渉でスペックの高い肉体に武器、アイテムもろもろ特典を貰った状態で異世界転生した主人公。
 異世界と言ったら冒険者! といったノリで、冒険者になりテンプレイベントをこなす日々。
 気づけば、姫様や領主など様々な人から注目されることに――。

 規格外を自覚しない主人公が俺TUEEEEや俺SUGEEEして、周囲を巻き込みながら、異世界の生活を満喫していく物語。

 ※何も考えていない/金遣いが荒い系主人公



 とりあえずは細かいところを気にしたら負け。ツッコミを入れても負け。
 難しいことは考えずにノリと雰囲気で読んでいこうぜ系。
 ガッツリもシリアスもなし。主人公のメタネタ発言は結構好き嫌いでそうな感じかなー。

 ただ主人公を持ち上げるために、登場人物のレベルを下げてるのは残念。

 作風的に4コマのコミカライズとか合ってそうかも?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter