まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

Vから始める男女比一対三万世界の配信者生活:オタク文化で並行世界を制覇する!【現代/貞操逆転】


 
Vから始める男女比一対三万世界の配信者生活:オタク文化で並行世界を制覇する! 作者:なつのさんち

 祝百万PV:転生者、前世サブカル知識で事業拡大して世界を相手に大暴れ!

スカウト→過去話→デビュー準備→デビュー→配信サイトとやり合い→新配信サイト立ち上げ→バンドデビュー→結婚式→新配信サイトサービス開始→VS配信サイト→VSアメリカ(今ここ)
掲示板回と生配信回あり。
前世から引き継いだ記憶を元に、男女比の狂った世界で娯楽文化を発展させつつお金儲けもしてハーレムも楽しむお話。
二十九歳、童貞。明日には魔法使いになってしまう。
勇気を出して風俗街へ、行く前に迷いを振り切る為にお酒を引っ掛ける。
思いのほか飲んでしまい、ふら付く身体でゴールデン街に渡る為の交差点で信号待ちをしていると、後ろからよそ見をしていた歩行者に押されて道路に飛び出てしまい、二十九歳童貞はトラックに跳ねられてしまう。

そして気付けば赤ん坊に。
異世界へ、具体的に表現すると元いた世界にそっくりな並行世界へと転生していたのだった。

ヴァーチャル配信者としてスカウトを受け、その後世界初の男性顔出し配信者・起業投資家として世界を動かして行く事となる元二十九歳童貞男のお話。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 現代 配信 あべこべ Vtuber 転生 カクヨム




 貞操逆転世界に転生。Vtuberをやっていく系。
 オープンスケベで、遠慮せずハーレムを形成していくノリかなー。

 Vtuberだけにとどまらず、各方面に手を出して、サクサクと事業を拡大していくスタイル

 娯楽が発展していない世界で、前世知識を利用して、急速に娯楽を発展させていくのが売り。
 思いついたまま、手広く、素早くやって、一般人たちを情報過多(?)で殴っていく感?
 順調過ぎるくらいに規模がインフレしていくのが案外良かったり。

 ただ純粋なVとしての要素はちと少なめ。

 似た世界として発展しているにもかかわらず、元から娯楽がなさすぎる感も?

関連記事
[ 2024/02/20 03:10 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(1)
1:3万ってことは、100万人都市で33人しか男性いないのか…もっと厳重に保護(管理)されてそうな人数だ
それなりに面白いんだけど設定の甘さに目が行く
あまりにもノンストレスで進みすぎてて感動がないのも残念
[ 2024/02/20 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
カテゴリ

openclose