まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

終末世界をゾンビの力で無双する【パンデミック・復讐】


 
終末世界をゾンビの力で無双する  作者:触手マスター佐堂

いじめのせいで不登校になっていた少年、夜月 帳(よるづき とばり)は、自分が引きこもっている間にパンデミックが起こり、世界中がゾンビで溢れかえっていることを知る。その中でトバリは、ゾンビと化した幼なじみの少女、刹那(せつな)に噛まれ、一度意識を失ってしまう。しかし目が覚めると、トバリはゾンビを操ることができるようになっていた。ゾンビになった刹那を好き放題にしたトバリは、決意する。この力を使って、自分を虐げていたクラスメイトたちを、ゾンビの餌にすることを。終わってしまった世界を舞台に、トバリの復讐劇が今始まる!  



 オススメ度 ★★★+
 キーワード 現代 ゾンビ 復讐 パンデミック R15




 なろうの日刊ランキングからスコップ。



 原因不明のパンデミックで、ゾンビだらけになった世界。
 イジメから引き籠もりになりゲーム三昧をしていた主人公は、パンデミックの発生に気づかず。
 気づいた時には既に手遅れ状態に。

 幼馴染みのゾンビに噛まれて手に入れた力を片手に、主人公は廃墟同然の街に繰り出していく。

 ※エロ&グロ要素に注意




 バイオハザ●ドな世界で、ゾンビを使っての復讐もの。
 ここまでやるならノクターンでガッツリやったほうが...
 主人公の歪んだ性格や街を探索していく感が味を出してる作品かなー。

 コンセプトや話の流れだけ見るなら★4でも良かったんだけど、あっさりした文章と幼馴染みの件がいまいち合わなかったので★3+評価。

 幼馴染みのところは合わない人も多そうな...?
 
関連記事
[ 2015/09/18 00:41 ] オリジナル小説 現代 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter