まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ARIA The AVVENIRE【映画感想?】




 ARIAのOVA(?)「ARIA The AVVENIRE」を劇場で見てきたので簡単に感想を。

 

 内容的にはARIAのBD-BOXに分割で収録される特典映像を劇場公開したもの。
 ※BD単品での販売はなさげなので注意




 ARIA The AVVENIRE_1
 

 時間軸は原作前・原作中・原作後が結構入り交じり状態で、アリシアたち先輩組の話をやったかと思えば、アイたち後輩組の話をやったり、灯里たちの話もやったり、満遍なくある状態。
 男三人組は出てきたことは出てきたがセリフなしのモブレベルの出演。

 アリアカンパニーの社員募集の話や、ケットシーと灯里の話がなかなかに良かったかなー。

 ただ、映像特典の分割収録分を繋げて劇場で流していただけなので、微妙に話のブツ切り感があったのは残念。
 原作の裏話的なものやアフター話が大量にあるので、ARIAが好きだった人には観に行くことオススメ。


 
 ARIA The AVVENIRE4

 パンフレットの中身は、キャラ紹介に・内容のダイジェスト説明・書き下ろし漫画。
 普通のパンフレットよりは値段高めだけど、40P(1話分?)くらいの新作書き下ろしがあるのでARIA好きには買いかも?
関連記事
[ 2015/10/18 19:42 ] 映画関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

スポンサードリンク
月別アーカイブ


Twitter