まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

史上最強の妹弟子 カズコ( ケンイチss


 
史上最強の妹弟子 カズコ  作者:史上最弱の弟子

 真剣で私に恋しなさい!!のヒロインの一人『川神一子』が史上最強の弟子ケンイチの世界に迷い込み、梁山泊の達人達に鍛えられ、原作では才能の無さから諦めざる得なかった川神院師範代を目指す話です。

 尚、ケンイチ世界の方は原作開始時から丸5年が経過しており、兼一は物語開始時点で達人になっている設定です。更に一影こと砕牙さんも梁山泊に帰属していますが、原作の今後の展開次第で書き直すことになる可能性があるため、出番はほとんどありません。
 


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ケンイチの世界へトリップ 1年間限定 修行 ひたすらに修行 完結済み

 史上最強の弟子とまじ恋のクロスもの。

 端的に言えば、一子が梁山泊に仮入門して1年間鍛錬する話。
 梁山泊の師匠達にケンイチと同じようにしごかれ、組み手し、新白連合にも協力して貰い、ひたすらに修行。
 川神院の師範代になるために、ひたすらに。



 本編は13話で完結する短期連載物。
 番外編とアフター話はあるものの追加はもうないはず。
 最初から最後まで話がぶれずに川神院の師範代になるための話になっているため、集中して読みやすいうえに気分のいい読量感が得られる感じ。

 文量も1時間もあれば読めるので、両方の作品を知っているのなら一度は目を通すことをオススメ。

関連記事
[ 2014/12/16 02:09 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter