まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

鈴ちゃん好きが転生したよ!( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん(ISのss


 
鈴ちゃん好きが転生したよ!( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん( ゚∀゚)o彡°鈴ちゃん  作者:かきな

 え、特典なしで転生ですか? え、転生先は現世ですか?冗談が上手ですね;;
特典なかったらIS世界じゃ僕、一般ピープルなんですけど;
あ、小学生から転生? せいぜい束さんに媚売って来い? そんなぁ……。

/ADA\
<この作品は鈴ちゃん好きの転生者が、鈴ちゃんと恋仲になるためにがんばろうとするものです。
 


 オススメ度 ★★★
 キーワード ISの世界に転生 箒の弟が主人公 シスコン 原作知識あり 鈴がヒロイン 微妙にハーレム展開になりつつある

 原作知識を持ったまま篠ノ之家に養子入りからスタート。

 幼少期はある意味、テンプレ。
 一夏と幼馴染みになり、千冬に認められ、白騎士と対のISで出撃する系。
 主人公はほとんど何も考えてない馬鹿だけど一途な行動が特徴。なおかつシスコン。
 IS学園での展開も基本は原作なぞり。
 タイトルの通り鈴が出てからちょっとずつ話がずれていく。

 鈴に開き直ってアタックしていく様子がなかなかに面白い。

 学年トーナメント編でエピローグとあるが完結ではないので注意。

 内容的に話を楽しむというよりキャラを楽しむ作品。
 描写も作者自体が軽めの文章といっている通りさらっと読める。が、挿絵は期待しない方が吉。

 文章量の割にはさっと読めるのでIS系好きなら、軽く目を通しとくのもありかも?
関連記事
[ 2014/12/23 02:24 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter