まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

俺は竈の女神様【ダンまち?】【ギリシャ神話】


 
俺は竈の女神様  作者:真暇 日間

『転生』ってのを信じるかい? 俺は信じてるし、絶対にあると確信している。
……何故かって? そりゃあ、俺が今まさに体験しているからさ。

……………

以前からおすすめされていたダンまちを読んだらはまってしまい、いつの間にか書き始めていました。多分なかなか無い展開なんじゃないかと思います。


 オススメ度 ★★★
 キーワード ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 神様に転生 ギリシャ神話 




 ロリで巨乳で竈の女神なヘスティアに転生した主人公。
 ギリシャ神話の通りに、クロノスの腹の中(宇宙もどき)にログイン。
 竈の女神の力を使って虎視眈々とクロノスをやる準備を進めつつ、
 順番に飲まれてくるヘラやハデスなどの兄妹を育てていく――。


 ダンまちssに見せかけたギリシャ神話もの。
 ギリシャ神話を知らない人でも、軽くハッチャけたノリで読める点はグッド。
 けど、ダンまち成分はヘスティアの外見くらい? ベルくん何それ? 状態なので、
 ダンまちssと見た場合は★1がいいところかなー(25話時点で)

 
関連記事
[ 2016/07/18 00:59 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter