まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ガイコツに転生したので数千年ほど屍ごっこしてたら受肉しちゃいました。【削除】


 
ガイコツに転生したので数千年ほど屍ごっこしてたら受肉しちゃいました。【削除】  作者:MJ

家族が寝静まった深夜に、リビングにある大画面のTVで、人妻モノのエロ動画を見ていた青年が、突然異世界にガイコツとして転生してしまった。しかも場所が場所・・・モンスターうじゃうじゃいるダンジョンだった。青年は恐怖故に屍のフリをするしかなかった。とってもとっても可哀想なスタートとなっております。
※MJがやりたい放題気の向くままに書いているので、矛盾点などあるかもしれませんが。優しい目で見てくれると嬉しいです。


 オススメ度 ★★★
 キーワード ファンタジー 人外転生(ガイコツ) R15



 人妻好きの青年が、ファンタジーな世界でガイコツに転生。
 スタート地点はダンジョン内部。
 ダンジョンでは屍ごっこでモンスターをやり過ごし、
 地上に出れば、ダンジョンから脱出したハイなテンションでいろいろとやらかしていく――。



 頭をからっぽにして、何も考えずに楽しむ作品。
 性欲に忠実だったり、チキンでモンスターと戦わなかったり、
 主人公のダメ人間っぽいところがいい空気感を出してるかなー。

 ノリの軽さと地上に出てからの娼館のあれこれを考えるとノクターンのほうがあってるかも?

 ただ読了後には何も残らないというか、30秒後にはさっぱり読了感も消えてそうな?
関連記事
この小説は作者によって削除されました。
未読了感
[ 2018/10/24 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

月別アーカイブ


Twitter