まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

宅配!異世界☆ランチ【現代】【飯テロ】


 
宅配!異世界☆ランチ  作者:ほうとう。

とあるOLの携帯端末にいつの間にかDLされていた弁当配達のアプリ。

異世界ランチへようこそ。
メニューは日替わりが1種類。一律500円(税込)です。
メイン及びサブが2つが基本形態となっております。
ただし、主食はパン・ごはん・麦飯・十六穀米・より選択可能。
パンについては日替わり。金曜日は炊き込みご飯があり。但し品切れの場合はご容赦ください。
スープかプチデザートの選択ができますがこちらも日替わりとなっておりますのでご了承下さい。
当店の食材・調味料に関しましては一切の遺伝子組み替えをつかってはございません。
アレルギーに関しましては、毎日HPにて16品目の掲載をさせていただいておりますのでご参考ください。
購入方法は現在、ネットでのみの受付となっております。
ご注文後、5分以内にお届けしますので、500円を机の上に置いてお待ち下さい。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 現代 飯テロ 異世界の弁当



 知らない間に携帯にインストールされた謎の弁当配達アプリ。
 弁当はワンコイン(500円)で異世界から転移魔法を使って配達。
 初めはOLが、次はOLの後輩が、
 弁当の美味しさから徐々に異世界弁当の利用者が増えていく――。



 異世界から弁当配達という変わり種の飯テロ作品。
 あっさりとした読み口だけど、しっかりと飯テロをやっていてグッド。
 1話ごとにメイン視点を切り替えて、話を繋げて広げていく感じも良し。

 けど、話数を重ねる事に誰視点かわかりづらくなってる点はマイナス。

 週1更新なおかげで安定感があるのも売りかなー。
関連記事
[ 2016/08/05 06:06 ] オリジナル小説 料理 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter