まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

中年独男のオレ達が、何の因果か美少女冒険者 ~気が付いたら異世界に居た三人のオッサンたちの苦悩と欲望の日々~


 
中年独男のオレ達が、何の因果か美少女冒険者 ~気が付いたら異世界に居た三人のオッサンたちの苦悩と欲望の日々~  作者:明智 治

最近、街で噂の美少女冒険者。
凛然なる姫騎士ツルギ、清楚な神官乙女カガミ、そして天衣無縫の魔法少女ギョク。
それぞれ違った美しさを持つ個性的過ぎる三人の少女達は、本人の望む望まぬに関わらず、街行く男達の視線を総なめにしている。
さらに冒険者としても力量高い三人は、今日は東に明日は西に、曲直正邪入り混じった人々の頼みを快刀乱麻に叩ききるのであった。

そんな冒険者としての光り輝くサクセスロードを邁進中の三人だが、誰も知らない一つの問題を抱えていた。
それは、見るに恐ろしく語るにおぞましい一つの事実。
剣持てば芍薬、祈らば牡丹、魔法の姿は百合の花とまで謳われる三人だが、その身に宿す魂までは美しい少女のそれではなかったのだ。
そう……。彼女たち三人の美しすぎる少女達の精神は、現代日本から何時の間にやら連れてこられていた三十台の中年男性。つまりは三人のオッサンだったのである。
三人はそれぞれの目的(せっかくだからビックになる・ここちんをどうにかしたい・もうやだ早く帰りたい)を満たす為、今日もこの、剣と魔法の世界で奮闘するのであった。


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ファンタジー 異世界転移 中年おっさん→美少女


 中年おっさん3人が異世界転移した結果、3人とも美少女化。
 転移した影響か身体能力が異常だったために冒険者になって日銭稼ぎ。

 元の世界に帰るため、股間に息子を召還するため、唱館を楽しむため、

 様々な目的を持ちながらも冒険者として奮闘していくことに――。



 中年おっさんのTS×3と、少し変わり種のTSもの。
 おっさんたちのざっくばらんな雰囲気に、作品に漂う雑多な空気感がグッド。変に媚びた感じがないのがいい感じ。
 けど、もう少し中年臭さが欲しかったかな-。

 漫画にすれば結構映えそうな造りかも?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter