まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ【転生】【完結】


 
異世界でダンジョン運営任されたけど知るか。それよりゲームするわ  作者:気まぐれ屋さん

伊乃田命(いのだまこと)はコンビニバイト中に殺された。
女神パチモに転生させられ、異世界でのダンジョン運営を頼まれたが、ゲーム中毒である命は、ダンジョンに引きこもりゲームしながら侵入者を片づけるのだった。
持ち前の豪運と授かったダンジョンマスターの力で、彼のダンジョンはやがて人類魔獣共通の敵となるのだった。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー ダンジョン 転生 完結



 ゲーム中毒な主人公がダンジョンマスターに転生。
 ダンジョン運営は、ガチャで当てたモンスターや配下のモンスターにお任せ。
 ゲームをやりながら適当に、侵入者の冒険者や他のダンジョンマスターの相手をしていくことに――。



 ゲーム中毒で引きこもりな人間のダンジョン運営もの。
 ゲーム第一主義で主人公のダメ人間っぷりを一貫しているところがグッド。配下のモンスターやダンジョンの進化のフリーダムさもいい感じ。
 ただラストダンジョンの攻略方法はありかなしかで賛否がわかれそうな? 個人的にはギリギリアウト。

 ダンジョン運営もので完結済みなので、案外レアな作品かな-。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter