まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

まだ見ぬ嫁の為に(HxHのss


 
まだ見ぬ嫁の為に 作者:マスター
 TOP ≫投稿作品 ≫小説(マスター) ≫まだ見ぬ嫁の為に

ハンターハンターの世界に二度目の人生を得た主人公が、将来誕生するであろう嫁獲得を目指し遙か高みを目指す。

目的達成の為ならば、原作主人公一行すら利用する覚悟。なぜなら、嫁獲得に一番の障害になるのはゴンとキルアにほかならない。

そんな、欲望に素直な少年が健気に生きる日常を描いた物語。
 


 オススメ度 ★★★★
 キーワード HH世界へ転生 原作知識あり 原作介入 斬新な念能力 アンチ系 完結済み 


 ※作者さんのオリジナル作品(愛すべき『蟲』と迷宮での日常)の書籍化に伴い、7/23に削除とのこと。
   現在、サイトにてデータを配布中。
   まだ読んでいない人、DLしたい人は早めにチェックすることオススメ。


 にじファン移籍後に完結したHH作品。

 
 主人公はHH世界へ転生した元オタク。
 原作知識から念で無双しようとしたが、自身の才能の無さに早々と諦めの境地へ。
 気分転換にフィギュア製作したところ、ゾルディックというかミルキに目を付けられ、あれよあれよとゾルディック家訪問へ。
 ゾルディックで強制的に力をつけられ生き延びた主人公は、ハンター試験へと挑み、旅団編、GI編、蟻編へと介入し、嫁を手に入れるために奮闘していく...

 


 ある意味で念の無駄使い系。
 主人公は話が進む事にゲス度が増して、目的の邪魔になる原作組にアンチになっていく。
 無駄に笑えるシーンが多め&どう考えても念能力が反則。
 
 主人公の念能力が下ネタ系の能力なので無理という人にはnotオススメ。
 また原作組というかゴンあたりが中々に凄いことになるのでアンチ無理という方も読まないほうが吉かなー。
関連記事
[ 2016/07/06 18:31 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter