まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!【転生(原始人)】【歴史】


 
【連載版】確かに努力しないでちやほやされたいって願ったけども!  作者:ひさなぽぴー

「何も原始人に転生させなくたっていいだろう!? そりゃあ何をしても史上初になるだろうけども!!」
神様の手で、現代から七万五千年ほど前の原始時代に転生させられた主人公。
服すらまだないこの時代で、彼はそれでも死にたくないとあがき続ける。
神様の目的もわからず、ろくなチートも持たないまま原始時代に放り出された彼の明日はどっちだ!
※この作品は、同名タイトルの短編を連載用に再編したものです。大まかな流れは短編と同じですが、細かいところが少し違います。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 歴史 原始時代 転生 NAISEI(?)



 『努力しないで誰からもちやほやされたい』と願ったせいで、原始時代に転生させられた主人公。
 服も家も概念さえないので全裸スタート。
 おまけに急激な寒冷化のせいで群れが全滅寸前。
 全滅ENDを避けるため、衣食住を揃え、生活環境を整えていくことに奮闘していくはめに――。



 原始時代に転生して何かやるたびにSUGEEEEしていく系。
 転生先の時代セレクトが上手いかな-。雑学も楽しめるし、本当に何もない状態から作り上げていくのもいい感じ。
 派手さはないけど、地味に更新が楽しみな作品だったり?


関連記事
[ 2017/01/20 00:59 ] オリジナル小説 歴史 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

人気ページ
ブログパーツ
適当なオススメ商品
Twitter