まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ハーメルンから2つ【IS】【まじ恋】



 幼女戦記を読みつつ、境界線上のホライゾンを読み直し中。
 ホライゾンは織田sideというか秀吉sideというかP.A.ODA sideを細かく書きすぎて
 文量が3倍増しくらいになってる雰囲気あるよなー。
 7巻かヘクセンナハトが始まったあたりから、ギャグとエロが妙にくどくなってるのは気のせい?


 りゅうおうのおしごと!5
 ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅 ブルーレイ&DVDセット
 【訳アリ】お徳用カルパス 560g(140g×4袋)



一夏(ホモ)に襲われた 作者:クロニ

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。
これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)

 オススメ度 ★★★+
 キーワード インフィニット・ストラトス  一夏(ホモ)


 定期的にある一夏(ホモ)なギャグ作品。
 苦労人な千冬と発狂しすぎて野生に戻っていく主人公が見所。
 一夏がガチで襲いすぎて男性恐怖症までいってるのも珍しいかも?


真剣で強さに惹かれました。 作者:オロナミン

 ある日のことだった。特に何か人生において惹かれるものがなかった少年は、友達にある映画のビデオに借りた。そしてもう1本あるDVDが混ざっていた。彼はその映像から映る凄まじく熱い両節棍ヌンチャクのアクションスターに魅入られた。

 これは、偶然から始まったカンフー映画に魅入られた少年の物語。

 オススメ度 ★★★
 キーワード 真剣で私に恋しなさい! オリ主


 サイタマ式に修行したら壁を越えちゃいました系。
 気を使うのは下手だけど一流の戦闘力、どことなく漂うトンファーパンチ系の空気。
 けど勘違いジャンルとはまた別のような?

 日常は手抜きというか大和たちの扱いがちょっと中途半端かな-。
 あと文章はちょいちょい怪しいところが。

関連記事
[ 2017/02/20 00:21 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ

openclose

スポンサードリンク
適当なオススメ商品
Twitter